仕事をしている主婦は暇が有りません

仕事をしている主婦は暇が有りません

今の時代、殆どの女の人は主婦をしていてもパートやアルバイトをしている方が多いと思います、両立してなおかつ自分の趣味で遊ぶのにお金も時間も掛かるので大変だとも思います。
ですが大変な中でも適当に息抜きをしないとストレスが溜まって体を悪くしてしまいそうです、そこで私は今行っているパートを土曜、日曜は完全休みにしてもらっています、その休みを利用して好きなガーデニングやカラオケなどを友達で一ヶ月に2度位行き遊んでいます。

また私の子供達も私同様に仕事はしていますが遊びに明け暮れています、若いうちは少々無理をしても遊んでいた方が良いと私は思います、結婚したり子供が生まれると、遊びなんて絶対に出来なくなるからです、私もそうでした。
趣味のガーデニングは私と主人が共通の趣味なので週末などたまにですがホームセンターや近くのガーデニング専用の用品などが色々売っているお店に出かけたりもします。

我が家は小さな家ですが、季節のお花や野菜なども育てています。
またカラオケは主人も子供も好きですので私がいない時などは子供と主人が近所のカラオケBOXに行っている見たいです、その他も趣味は有りますがほどほどにしないとお金が幾ら有っても足りません。
私みたいに外へ出て遊びに行ける主婦は良いですが、遊びたくても行けない人は気のどくだと思います。
色んな家庭が有るので仕方がないと思いますが人生一度です、遊べる時は遊びましょう。