私の周りでは、仕事はお金をもらうための手段と考えて、生きがいに感じている人は少ないと思います。それは独身の女性でも、既婚者でも同じことがいると思います。
それだけやりがいのある仕事に付けなくなっている確率がなくなっているとも考えられます。
お金に余裕を持ちたいから女性が多いことから女性専門の高収入アルバイトのプロダクションというのもあるみたいです。

また女性の趣味は、いろいろとありますが、自分磨きに力を入れている人が多くいます。エステに行ったりネイルに行ったり、ジムに行ったり、結構外見を気にする人も多くなったように思います。
きれいになっていくのが趣味みたいな感じになっている女性もいます。
またみんなでわいわい飲んだり、お茶したり、友達の輪を広げていくのが趣味みたいな人も中にはいます。
既婚者の女性の私には、大体生活に追われて、趣味どころではない人もいますが、そうでは無い人は暇を持て余していると思います。
教室に行ったりする人もいますが、大体の人は、暇を持て余している人が多いと思います。熱中できる趣味があれば、本当に幸せだと思います。

コメントを残す